スマートフォン版はこちら

城山通りどうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城山通りどうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
朝霞市の動物病院、「城山通りどうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0007
住所 埼玉県朝霞市岡2-1-19
電話番号 048-487-8398
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城山通りどうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

市田ペット病院 埼玉県朝霞市根岸台2-12-3
向田動物愛護病院 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-12-9
くさか動物病院 埼玉県朝霞市北原2-13-8
朝霞友愛動物病院 埼玉県朝霞市膝折町4-3-5
あさか台動物病院 埼玉県朝霞市東弁財3-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • saosaosaoさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    犬2匹、猫1匹お世話になりました。1匹の犬が謎の脱毛でしたが、時間をかけ丁寧に対応して下さいました。メインは男性のお医者さんですが、いらっしゃない時は女医さんでした。若そうですが、いろんな方向から原因を探してくれました。うちの犬は外犬でちょっと汚いのですが(苦笑)、他の人のかわいい犬達と嫌な顔をせず変わらない対応でした。院内はちょっと狭めですが、清潔な感じです。冬に行ったのですが、温度も湿度もあり管理されているようです。医療費も何故かほかの動物病院よりも比較的安いような気がしました。(フィラリアの薬代は他と変わらないです。)日曜は大変混み合いますので、平日の午前が比較的狙い目かと思います。
  • うずらさん
    秋芳動物病院 口コミ
    昔から20年以上もやっているところなので、決してきれいな外観やオシャレな診察室とはいえませんが、先生はとても感じの良い信頼感の持てる方です。
    ベテランの先生というのはとにかく落ち着いていて安心できます。
    料金も他と比べて良心的だと思います。
  • 泣き虫さん
    松田犬猫病院 口コミ
    いつも、我が家の動物たちを、助けてくれます。
    例え手遅れでも、最善を尽くしてくれます。
    心から感謝しています。
    いつも、納得するまでの、詳しい説明をしてくれます。
    これからも、動物は先生に診てもらいたいと思っています。
  • ジョンママさん
    白石動物病院 口コミ
    院長先生はユーモアのある方で、その筋では有名な外科医とは思えない位話しやすい方でした。お忙しい事もあるのか、担当の先生とお話する事が多かったのですがその先生も一生懸命説明して頂いて、とても頼れる先生でした。その先生は院長先生と同じ関西弁でしたが、他にも大勢の先生がおられました。雰囲気をみていると頼れる病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城山通りどうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ